ワンタイム+常駐接続で使える
リモートコントロール
リモートコントロール「ISL Online」は、世界100カ国300,000社以上、国内2,000社以上で導入されています。日本を代表する大手企業から官公庁まで、幅広い分野で導入されています。
「ISL Onlineによって、コールセンターが契約中のお客様サポートだけでなく、自社サービスの成約率向上にも貢献できるようになりました」 ...続きを読む
「三菱ケミカルホールディングスグループ国内外32,500人の従業員を対象としたPCサポートにISL Onlineを使う理由は、グローバル企業に適した製品メリットの多さにあります」 ...続きを読む
「31店舗のリモートPCサポートにISL Onlineを活用しています。忙しい現場従業員の貴重な時間を奪わずに、『後はやっておくのでお店に戻って大丈夫ですよ』と言えるようになりました」 ...続きを読む
「全国のティファール直営店と支店へのヘルプデスクでISL Onlineを活用。現場の負担を最小限に抑えられ、本来の業務に注力できる環境を構築できるようになりました」 ...続きを読む
「当社ビジネスの要である無料体験期間中のユーザーへのサポートにISL Onlineを活用。サポート時間を約33%削減でき、ユーザーとの細かなコミュニケーションが可能となったことで、サポート品質が大きく向上しました」 ...続きを読む
「統合管理ツールとpcAnywhereからISL Onlineにリプレースすることで、ライセンスコストを5年間で約600万円削減しました」 ...続きを読む
「TeamViewerからISL Onlineに切り替えることで、必要な安全性を確保したリモート環境だけでなく、管理業務の効率化も同時に実現できました」 ...続きを読む
「2,000店以上のフランチャイズ加盟店向けサポートツールとしてISL Onlineを採用した理由は、『インターネットとイントラネットのハイブリットで利用できる』だけではありません」 ...続きを読む
「pcAnywhereからの乗り換えは、常駐接続とワンタイム接続が可能で、かつ、双方向で画面共有でき、さらにライセンス体系もお得なISL Onlineを選びました」 ...続きを読む
「シチズン時計では、社内サポート用の遠隔操作ツールを『pcAnywhere』から『ISL Online』に切り替えて、年間費用を58パーセント削減しました」 ...続きを読む
「Windows Server RDSで構築したシンクライアント環境で仮想クライアントに安定接続できたリモートコントロールツールはISL Onlineだけでした」 ...続きを読む
「ソフトウェアの営業とサポートに使うリモートコントロールツールを他社製品から乗り換えました。お客様の接続手順は従来のままで、料金はより安く、接続はより速くなりました」 ...続きを読む
「6年使ったリモートサポートツールからISL Onlineに乗り換えました。運用が変わらないようにカスタマイズしてもらい、経費を3分の2にできました」 ...続きを読む
「費用対効果とセキュリティを検討し、わずか1週間でpcAnywhereからISL Onlineの切り替えを決めました」 ...続きを読む
「VPNで接続できない拠点にもインターネット経由でセキュアにリモートコントロールできるので、私たちはWindowsリモートデスクトップではなくISL Onlineの常駐型接続を活用しています」] ...続きを読む
「オフィスから遠隔地の無人サーバーに常駐接続しています。さらにワンタイム接続で契約ベンダーにサーバーメンテナンスも行ってもらっています。常駐もワンタイムも使えるISl Onlineのおかげで、手間も時間もコストも大幅に減らせました」 ...続きを読む
「毎月700件以上の全国のお客様に、8ライセンスのISL Onlineで遠隔サポートを提供しています。柔軟な価格体系を活かし、機会損失を防ぎながらライセンスを追加することができました」 ...続きを読む
「お客様に有償で提供しているリモートサポートのサービス品質を更に高めるために、ISL Onlineに切り替えました」
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「ISL Onlineの導入によって、トラブル解決時間を約50%短縮することができました。解決に必要なログファイルを転送する際、転送容量の制限が無いので非常に助かっています」 ...続きを読む
「地震で在宅勤務を余儀なくされました。顧問先の確定申告の提出は、ISL Onlineの遠隔操作を使ったので、スムーズに終えられました」 ...続きを読む
「ISL Onlineを知るまでは『リモートツールはこんなもの』と諦めていました。ところが、体験版を試しただけで、接続の手間・モバイル接続の速度・煩雑なライセンス管理などの不満を解消できることが分かりました。」 ...続きを読む
「クライアント企業のデータの安全性を確保するために導入したシンクライアントシステム。この重要なシステムを運用するためにISL Onlineは、欠かせない存在です。」
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「今年、サポートサービス満足度調査で念願のNO1を獲得できました。あえて昨年との違いを挙げるならば、比較検討時に大差で選ばれたリモートサポートツール『ISL Onlineの導入だけですね』」
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「グループ会社に対するヘルプデスクを5年前からリモートで実施しています。これまでに色々なツールを使いましたが、ISL Onlineが最良だと言えます。」 ...続きを読む
「ISL Onlineで、お客様にオンラインデモを行うようになってから、成約しやすくなりました。オンラインデモだけで成約したこともあります。」 ...続きを読む
「以前は、問題解決に、2~3週間かかっていました。ISL Onlineを使ってリモートサポートするようになってからは、1日で解決できるようになりました。」 ...続きを読む
「電話での会計ソフトの操作サポートは、もどかしいし、うまくいきません。ISL Lightの導入で、その問題が解決しました」 ...続きを読む
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