イージーセキュア様(オランダ)
効率的にリモートで支援できるシンプルで期待高まるソリューションを求めて
導入先について
|
2005年に設立されたEasySecure International(以降:イージーセキュア社)は、クラウド・ソフトウェア、バイオメトリクス、モバイル・アプリケーション、ワイヤレス・アプリケーションを活用したイノベーションに重点を置き、ID管理市場のスペシャリストとして20カ国以上1万人以上のユーザーにサービスを提供しています。
|
|
www.easysecure.nl |
|
| 本事例のポイント |
| | 国:オランダ | | | エンドユーザー: 20カ国、10,000人以上 |
| | カスタマイズあり、マルチセッション利用 | | | 全作業量の50%、年間5000件以上をISL Onlineで解決 |
高い顧客満足度をコア・バリューに掲げて
イージーセキュア社は10年以上ID管理市場に参入し、20カ国で10,000人以上のユーザーに入退室管理、勤怠登録の製品を提供しています。高い顧客満足度を組織のコアバリューの1つとする同社は、カスタマーサポートの分野でも高い基準を設定しています。
|
|
|
|
アプリケーションのカスタマイズ
イージーセキュア社のサポートチームは、ロッテルダムでベネルクスとドイツ全土の顧客をサポートしており、ISL Onlineリモートデスクトップを使って年間5000件以上のハードウェアとソフトウェアの問題を解決しています。
同社のスキャナはLANでのみ動作するため、社員は同じネットワーク内に接続する必要があり、オペレーターは顧客のコンピュータに接続してリモートでデスクトップを操作し、問題のトラブルシューティングを行います。
このほかにもイージーセキュア社は、最大の顧客であるオランダ全土とドイツに店舗を構える大手の小売企業を対象に、インストールの事前設定とトラブルシューティングのため、ISL Online(ISL AlwaysOn)を無人のリモートアクセスでも利用しています。
|
|
|
|
ISL Onlineの豊富なカスタマイズ
|
ISL Onlineはロゴ画像の追加以外にも、「見るだけ」モード、使用ポートの変更、自動レコーディングなど、さまざまなカスタマイズを無料でご利用いただけます。
そのほかにも、より複雑なカスタマイズや環境構築やPOC支援など、お客様のご要望に応じて有償のオプションもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。
|
|
|
|
2台のPCを同時に作業できる
|
イージーセキュア社はISL Online(パブリッククラウド)を4ライセンス保有しており、同時に4つのセッションを開始できます。また、オプションのマルチセッションを活用し、オペレーターは自分のPCから無制限にリモートコンピュータに接続することが可能です。
|
|
|
|
|
※マルチセッション・ライセンスは2024年7月現在、日本では公式販売しておりません。ご相談は個別にご連絡ください。
営業時間外でもモバイルアプリで迅速にサポート
|
イージーセキュア社は、信頼性の高い操作と迅速なトラブルシューティングを保証するだけでなく、提供するスキャニング製品を最大限に可用できるよう、さまざまな国のすべての顧客に適格なサポートを提供しています。
オペレーター不在時にも、顧客から緊急の電話を受けるとiOSまたはAndroidデバイスからリモートコンピューターに接続します。
|
|
|
|