ワンタイム+常駐接続で使える
リモートコントロール
Q:クラウドライセンスの契約期間内であれば、1ライセンスで複数台の端末を操作できますか?
Q:プリペイドクーポンに、有効期限などの制限はありますか?
Q:契約期間終了日以前に翌年以降のアクティベーションキーの登録を行っても大丈夫ですか?
Q:アクティベーションのページを開こうとすると、メッセージが表示されます。
Q:クラウドライセンスで現在利用中のセッション数を確認できますか?
Q:実行ファイルを保存してユーザに配布したいのですが、ライセンス契約上の問題に触れますか?
Q:クラウドライセンスで追加ライセンスを購入した場合の終了期日について教えてください。
Q:自社のページにワンタイム接続のダウンロードリンクを張ってもいいですか?
Q:プリペイドクーポンの残り利用可能時間はどこに表示されますか?
Q:保守サポート番号の調べ方を教えてください。
Q: クラウドライセンスの契約期間内であれば、1ライセンスで複数台の端末を操作できますか?
A: はい。ISL Onlineは接続対象となる端末の台数ではなく、同時接続を行うセッション数に応じてライセンスを使用します。
そのため、1ライセンスをお持ちの場合、接続対象となる端末が100台存在する場合でも、同時接続数が「1」を超えない限りサービスをご利用いただけます。
Q: プリペイドクーポンに、有効期限などの制限はありますか?
A: はい。有効期限は購入日から起算して12ヶ月後の末日です。
(例:2014年5月15日に購入した場合、2015年5月31日まで利用可能です)
Q: 契約期間終了日以前に翌年以降のアクティベーションキーの登録を行っても大丈夫ですか?
A: はい。アクティベーションキーの登録を契約期間終了日以前に行った場合、現在の契約終了日の1年後(または数年後)が新しい契約の終了日となります。
Q:アクティベーションのページを開こうとすると、メッセージが表示されます。
A: 管理者権限を持たないアカウントでログインすると、以下のメッセージが表示されます。
管理者権限を持つアカウントのメールアドレスとパスワードを使用してログインを行ってください。
アカウントのパスワードを忘れてしまった場合は、こちらを参考にパスワードを変更してください。
Q: クラウドライセンスで現在利用中のセッション数を確認できますか?
A: はい。こちらで確認方法をご案内しております。
Q: 実行ファイルを保存してユーザに配布したいのですが、ライセンス契約上の問題に触れますか?
A: いいえ、問題ございません。ご自由に配布いただけます。
Q: クラウドライセンスで追加ライセンスを購入した場合の終了期日について教えてください。
A: サービス開始途中で追加ライセンスを購入される場合は、現在保有しているライセンスの有効期限(月末として計算)までの期間を月単位でご購入いただきます。その際、購入月は無償で翌月1日から有償となります。
例:保有ライセンスが9月末期限で、3月16日にライセンス追加する場合
⇒6ヶ月分の追加ライセンス購入が必要になります
Q: 自社のページにワンタイム接続のダウンロードリンクを張ってもいいですか?
A: はい。以下のダウンロードURLをご利用ください。
▼ワンタイム接続専用(ISL Light Desk/Client)
オペレーター用:https://www.islonline.net/start/ISLLightDesk
クライアント用:https://www.islonline.net/start/ISLLightClient
▼ワンタイム接続と常駐接続がご利用可能なプログラム(ISL Light)
オペレーター、クライアント共通:https://www.islonline.net/start/ISLLight
Q: プリペイドクーポンの残り利用可能時間はどこに表示されますか?
A: 残り利用可能時間をご確認いただく方法は2種類ございます。
Q: 保守サポート番号の調べ方を教えてください。
A: こちらをご参照ください。