リモートコントロールISL Online/アイエスエル・オンライン

ワンタイム+常駐接続で使える
リモートコントロール

ISL Onine製品版、体験版をご利用の方

ログイン

ワンタイム接続用モジュール

その他のプログラム

  オペレーター用 クライアント用

FAQ・マニュアル

メニュー

ライセンスに関する質問

質 問

Q: 保守サポート番号の調べ方を教えてください。

回 答

A: ISL Onlineの保守サポート番号は「ISL-」で始まる番号で
 (1)納品メール、または(2)契約更新案内メールに記載されています。

(1)納品メールで確認
[email protected]」よりお送りする、製品購入時もしくは保守更新時の納品メール内に
「保守サポート番号」の記載がございます。
 上記メールアドレスや製品名で受信メールを検索いただきご確認ください。



(2)更新案内メールで確認
[email protected]」よりお送りする、契約更新の約2ヶ月前と1ヶ月前のご案内メール内に
「保守サポート番号」の記載がございます。
 上記メールアドレスや製品名で受信メールを検索いただきご確認ください。



いずれのメールも見つからない場合は…
ご購入時の販売代理店様、もしくは[email protected]までお問い合わせください。
その際、おわかりになる範囲で下記の情報をお知らせください。

  • 保有されている製品名
  • エンドユーザー様会社名
  • エンドユーザーご担当者様のメールアドレス

PAGETOP