ワンタイム+常駐接続で使える
リモートコントロール
ご利用のライセンスにより保守サポートサービスの内容が異なりますので、ご注意ください。
パブリッククラウド | オンプレミス※ | プライベートクラウド | |
---|---|---|---|
技術サポート
Emailによる技術サポートを承ります。 サポート対応時間:10:00~17:00 (土・日・祝日・休業日を除く) |
|||
最新版プログラムの提供 製品バージョンアップ時に最新版プロ
グラムを無償でご提供します。
|
|||
緊急時遠隔メンテナンス 緊急時に遠隔でメンテナンス対応を行います。 |
※オンプレミスライセンス 保守サポートについてのご注意事項
各種サポートサービスに関してご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。