ワンタイム+常駐接続で使える
リモートコントロール
テレワークなど働き方が多様化する中で、問い合わせ件数の増加や問い合わせ内容の煩雑化が社内ヘルプデスク対応の課題となっているかと思います。
そこで、今回は株式会社サテライトオフィス様と共催で社内コミュニケーションを円滑にするサポートソリューションを二部構成でご紹介致します。
第一部
より効果的、効率的な遠隔サポートを実現!!リモートサポートツール“ISL Online”のご紹介
(株式会社オーシャンブリッジ)
第二部
導入実績20,000社、社内ヘルプデスク管理ツールNo.1。社内問合せなら、Freshservice!
(株式会社サテライトオフィス様)
主催 | 株式会社オーシャンブリッジ |
---|---|
開催日時 | 2022年6月9日(木)16:00-17:00 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェブセミナー(参加方法はお申込みいただいた方にご案内いたします) |
定員 | 50名 |
ウェブセミナーの参加をご希望のお客様は、以下のページからお申し込みの程宜しくお願い致します。
お申し込みはこちら