ワンタイム+常駐接続で使える
リモートコントロール
インターネットやモバイル機器を中心とした情報通信技術の急速な発展に伴い、さまざまな業界で続々と新しい製品やサービスが誕生し、私たちの生活や社会にも大きな変化が生まれています。
中でも顧客満足度向上のため、営業や販売の仕方が大きく変わりつつある金融機関では、PCのネットワークを利用して現場と遠隔地を接続し、映像と音声で作業支援を実現する「遠隔支援ツール」が大きな注目を集めています。
本資料は金融機関に焦点を当て、遠隔支援ツールを取り巻く環境や、その導入における3大課題、問題を解消する画期的な製品などを詳しくご紹介しております。
顧客満足度の向上に向け、遠隔支援ツールをどのように活用していくべきか、日々業務の改革に真剣に取り組んでいる企業様に役立つ資料となっております。
ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。送信後、ダウンロードページに移動します。
本フォームからお申込み・お問い合わせいただいた方には、お電話またはメールにて弊社取扱い製品のご案内をさせていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承いただいた上でのお申込みをお願いいたします。
ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。