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保守更新

保守サポートサービス

【オンプレミスライセンス年間保守サポート】

・保守サポートには、「Emailによる技術サポート」と「製品バージョンアップ時の最新版プログラム無償提供」が含まれます。
・年間保守サポートは初年度必須です。年間保守サポートを更新されない場合は、最新版プログラムの利用および技術サポートが受けられなくなります。
・保守期間は、製品購入日の翌月1日から1年間です。製品購入後の保守開始日についてはお問合せください。
・一度保守を解約された後の再加入の場合、保守開始日は解約日まで遡ります。
・コーポレートライセンスで年間保守サポートに加入されない場合、同時接続数が無制限ではなく25に制限されます。


【パブリッククラウドライセンス保守サポート】

保守サポートには、ライセンス期間内の「Emailによる技術サポート」と「製品バージョンアップ時の最新版プログラム無償提供」が含まれます。


【プライベートクラウドライセンス保守サポート】

保守サポートには、ライセンス期間内の「Emailによる技術サポート」と「製品バージョンアップ時の最新版プログラム無償提供」および「緊急時遠隔メンテナンス」が含まれます。


【サポート時間(全ライセンス共通)】

10:00 ~ 17:00(土・日曜日・祝祭日・休業日は除く) Emailによる技術サポート(電話による対応はしておりません)

保守更新方法

【販売パートナー経由でご購入いただいたお客様】

ご購入いただいた販売パートナー様へお見積をご依頼ください。
※ISL Onlineは複数年一括契約による割引価格をご用意しております。 ご更新の際はぜひご検討ください。


【オーシャンブリッジ直販にてご購入いただいたお客様】

お問い合わせフォームよりお見積をご依頼ください。
お見積及びご発注方法を記載したE-mailをお送りいたしますので、記載された手順に従ってご発注ください。後ほど請求書をお送りします。

※お支払いは月末締め翌月末銀行振込となります。
※ISL Onlineは複数年一括契約による割引価格をご用意しております。 ご更新の際はぜひご検討ください。



【オンラインショップよりご購入いただいたお客様】

下記のオーシャンブリッジオンラインショップにてお買い求めいただけます。

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※ご注文方法の詳細については、オンラインショップの右上 [利用ガイド] をご覧下さい。
※請求書払い(月末締め翌月末振込)をご希望される場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わください。この場合は、入金を待たずにアクティベーションキーを発行させていただきます。

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