リモートコントロールISL Online/アイエスエル・オンライン

ワンタイム+常駐接続で使える
リモートコントロール

リモートコントロール市場 シェアNo.1

ISL Onine製品版、体験版をご利用の方

ログイン

ワンタイム接続用モジュール

その他のプログラム

  オペレーター用 クライアント用

FAQ・マニュアル

メニュー

FAQ・マニュアル

サポートに関する重要なお知らせ

ログインページのバージョンアップのお知らせ(2017.10.16) NEW
バージョン3サポート終了のお知らせ(2017.7.12)
ダウンロードボタンと規定のプログラム変更のお知らせ(2017.1.12完了)
OpenSSLの脆弱性に関する対応について(2016.11.11更新)

特に多くいただくご質問

ワンタイム接続、常駐接続
Q: 「ISL Light Desk/Client 4」と「ISL Light 4」の違いについて教えてください
Q: ISL Light Desk/Client 4のリリース後も、従来のバージョンは継続して利用できますか。

Q: ISL Light Desk/Client 4を使用した接続が行えません。
Q: ISL Light 4を使用した接続が行えません。
Q: ISL AlwaysOnを使用した接続が行えません。

Q: ISL AlwaysOnを使用した接続の際に時間がかかるのですが。
Q: 画面共有後の描画速度が遅い場合の対応方法を教えてください。
Q:「管理者モードの実行」を選択した際に表示される画面には、何を入力すればいいですか?

Web会議
Q: 参加者の音声の遅延が気になります。対応方法を教えてください。

その他(共通)
Q: ログインページのパスワードが分かりません。
Q: プリペイドクーポンの残り利用可能時間はどこに表示されますか?
Q: ISL Online製品が使用しているサーバーのドメインを教えてください。

カスタマイズ情報

ISL Onlineでは製品のカスタマイズを無償で行うことができます。

ワンタイム接続(ISL Light Desk/Client)のカスタマイズ
 ISL Light Desk/Clientのカスタマイズについてはこちらをご参照ください。

ワンタイム接続(ISL Light 4)のカスタマイズ
 ISL Light 4のカスタマイズについてはこちらをご参照ください。

常駐接続(ISL AlwaysOn)のカスタマイズ
 ISL AlwaysOnのサイレントインストーラーのURLのカスタマイズが簡単にできます。

FAQページ検索(ISL OnlineのFAQページ内を検索できます)

PAGETOP

他社製品をご利用中の皆様向けの特設ページを公開しました